さーて!久しぶりに!
いつものあゆ姫放浪記を更新しましょうか!

とか、言いつつ…モス記事。

たくさんネタ貯まってる中で…
モス記事。w


マックにはマックの良さがある。
モスにはモスの良さがある。



モスバーガーの売りは…
フレッシュ野菜。

なのでね…苦手なのよ私は(笑)

FullSizeRender

ハンバーガーは…
とびきりチーズ。
FullSizeRender

これだとフレッシュ野菜
入ってないからね\(//∇//)\
FullSizeRender

むふぅ♡美味しいね♡


照り焼きバーガーも好き。

IMG_8218

照り焼きバーガーはフレッシュ野菜は
レタスなのでOK\(^^)/

んでも芯が多い時は無理ー。って
なったりします(´Д`|||)


モスチキンは絶対いるよね!!


肉食女子\\\\٩( 'ω' )و ////


IMG_8219

ケンチキより、断然モスチキン派です。

ポテトは…気分によって
普通のポテトだったり…

IMG_7928

オニオンリングと半分ずつ
入ってるオニポテだったり♫
IMG_8217

オニオンリングは好きです。
IMG_8216

以前はね…24時間営業だったのに
今、24時間営業じゃないのが
個人的には痛いのよね💦

モス気分!の時はダッシュで
仕事片付けモスへ急げーー!となる
うちの店のお客様と私。


本日はモス記事を更新でした。


さて、本日も真面目に仕事頑張ります。

うん…本当…レアに仕事頑張ってますw


そんなに仕事頑張るタイプじゃ
ないのにね。ってお客さんとか
友人に笑われるけど
本人が1番ウケてます。

うん…私…結構…もしかして…
頑張れる奴なのかもしれない…(笑)


きついけど…楽しいかもしれない…

あれ…私…変わったかも…しれない。

いや、本当はやっぱ…本音はやっぱ…
今すぐ…
沖縄の海に飛び込みたいけど(笑)


IMG_2466







※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記