はじめましての方も
はじめましてじゃない方も〜

あゆ姫です。

この度おてもやんブログより
ライブドアブログへ
お引越しさせていただきました。




長年愛用し続けてきた
パソコン版の
ライオンのテンプレが
使えなくなったのは
寂しいわ〜。

これ、あゆ姫ブログ=ライオン
って定着してて
すっごい気に入ってたのに(笑)

長年に渡りおてもやんブログで
ブログ更新してきましたので
色々なシステムが変わり
慣れません💦

しばらくは見にくい部分も
あるかと思いますが
少しずつ新しいサーバーの
お勉強をしながら
試行錯誤で更新します。

ブログ内容については
今までと何も変わりません。

偏食の多すぎる肉食女子。

魚も好きよ。


女子力とは全く縁がないですが
ネイルだけはこだわってます。


自然の景色が好き。
海遊びが大好き。


夜仕事してる人間の特権は
昼遊んでさらける事!

寝ることより遊ぶ事が優先。
全力で遊ぶ為に仕事してます。



そんなあゆ姫が
独断と偏見のまま
好き勝手に放浪先と
食べたものについて
書いていくブログ(笑)

何年経っても文才がないので
脱線することも多々あり
オチは何だ?と
言うハプニングも
発生するブログですが
どうぞよろしくお願いします✨


明日からは早速今まで通りの
ブログとなりますよ〜






※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記