9月23日24日カントリーパークにて
開催された2017くまもと唐揚げ選手権


先日レポ更新しましたが
表彰結果がわかったので更新♫

先日のレポ記事はこちら↓
2017くまもと唐揚げ選手権inカントリーパーク


 ♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

◾️◾️金賞🥇◾️◾️
とりまる(塩からあげ)
おっ!私好きだったやつだー!ジューシーなやつ!

◾️◾️銀賞🥈◾️◾️

旨い酒と肴西村家(タレ漬け唐揚げ)
なるほど!なるほど!ビールが進む味付けだったやつだ!

◾️◾️銅賞🥉◾️◾️

大ちゃんの唐揚げ
(ネギ塩焼きからあげ)
ここうちの店にご来店いただき
気になってる中華料理屋さんなんだけど…
タイミング合わず、この日初めて食べて
ランチかディナーでお店突撃リベンジするぞー!って思った店。

◾️◾️特別賞◾️◾️

ぶんごや大津店(骨なし中津からあげ)
家帰る頃にうちのお客様のお知り合いと知った店…
会場いる時聞きたかった情報…時すでに遅し。だった(^^;)

◾️◾️特別賞◾️◾️

とり福(行列のできる唐揚げ)
うんうん、確かに行列できてたねー!

2017年くまもと唐揚げ選手権
このような結果になったようです。


んでね…んでね…
1つ思うのがね…このお店の場所が…
わかんないんですよねー。

場所はネットで
調べろって事か。と前記事で
書いたものでね、ちゃんと自分で
調べてみたわけですよ…

んでもね…全部は出て来ないんだよな💦

知りたい店の場所がわからない💦💦
まるで私のブログのようだわね(笑)

せっかくのイベントで宣伝効果
あっただろうに…
場所聞いてなくてわからず行けないのは
とっても残念だなぁ…。


って言うオチになり主催者側へ
店の場所を尋ねる事になりました。

今回出店された唐揚げ屋さん行ったら
随時記事にしまーす♫

と言うオチになったイベントですが…
他にも実は当日オチがありまして💦💦

前記事ではね…食べ盛りの戦闘員3人
連れてって私の作戦大成功(o゚∀゚o)ノ

ってところで終わってましたが…
実はの実話ヽ(´o`;

全種類の唐揚げ食べる所までは
何の問題もないどころか…
すごいスピードで色々な唐揚げ
買い集めてくれたり食べてくれたり
私の理想以上の作戦大成功!
だったんですが…

ごちそうさまでしたー!の瞬間
状況は一変(´Д`|||)

んじゃ!俺たち夕方まで遊ぶけん!
遊び終わったら電話するねー!と
衝撃発言を喰らう

((((;゚Д゚)))))))えっ…マジ?それ…想定外。

だだっ広い…イベントで賑わう
カントリーパークに…1人ぼっち…

別に1人行動は慣れてるけどさ…
好きな時に帰れないって…
途方に暮れますね(笑)


カントリーパークは薔薇も
綺麗ですが…
今はね…バラの時期でもないから
ほとんど花もないしさ…


おっきなハイビスカス可愛かったな!

タワーはね…小学生の見学旅行か
なんかでね…登ったら
大人の人がチューしててね…
もうどうして良いか頭の中
真っ白になったのは
ピュアな思い出ね(笑)


今となっては…
登ろうともしない大人に
なっちまったぜ(・∀・)

さてさて…どうするかなー。と
唐揚げ選手権と同時開催の
マルシェをプラプラ見てね


久しぶりハンドメイドやりたいなー。
マルシェ私も出たいなー。とか思うも
きっとこれまた思うだけで
再開しないんだろね(・∀・)笑

最近は本当ハンドメイドマルシェ
ハンドメイドのレベルが相当高い事
多くて私の技術が追いついてない感
あるもんなぁ(´;Д;`)

マルシェもそうそう長い事時間は
潰せないっすね…


中学校3年生。受験生と呼ばれる彼等…

小ちゃい子供に負けじと
全力で遊びよる(笑)

幼いのか…可愛いのか…
受験生の危機感はどこへやら…
それとも受験生のストレス発散!とでも
言いたいのか?(笑)


販売当初…いや、こんなの出まーす!と
情報入った瞬間から欲しいと思ってる車


真っピンクのクラウン…
クラウンが好きなわけではなく
このピンクのクラウン限定で欲しいw
買えるか買えないかの
財力は置いといたとしても…
素行悪い私はこんな目立つ車
乗れないけどね(笑)(笑)

あそこおったど?ここおったど?
誰とおったど?と頻繁に
目撃情報出たら無理無理無理。

んだけど…乗りたい(笑)

そんな展示車眺めーの…
鯉に餌でもやりますかね。


と思ったら…本日のえさやりは
終了しました。との札が売店にあり
エサ買えず断念。


眺めるが…私は鯉が好きなわけではなく
鯉にエサやるのが好きなわけで…


エサがないとなると、すぐ飽きる。


もう1人寂しく広大な敷地で
時間潰すのにはなかなか苦労する。と言う
オチに見舞われてしまいましたとさ。

んでも、久しぶりに息子君が
海以外に一緒に行ってくれただけ
良しとしよう。

私といる時は無口だし
無愛想なのに友達と楽しそうな姿は
嫉妬するけど(笑)
友達と楽しんでるのが
この年頃は1番ね!いや…勉強も少しはやろうよ。


今回は先日開催された
2017くまもと唐揚げ選手権の
結果発表を更新しました。





※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記