このブログは移転しました。
こちらのブログでは、
新しいブログの更新情報のみを
投稿してます。
新しいブログはこちら
↓↓↓↓↓↓
あゆ姫食い倒れ放浪記


すっかり更新がストップしてました。

約1カ月ほど、更新情報載せるの
お休みしている間にいろいろありましたかな…⁈

移転先のブログで、いろいろな新しい記事を更新してます。


本日は、肥後銀行本店近くにある
ブラザーズダイナーというハンバーガー屋さんのご紹介。



ランチへ行ってハンバーガーを食べなかったので
おうちごはんを利用して自宅でハンバーガーもいただきました。



IMG_2573

移転先でご覧ください。



新しいブログをどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓
あゆ姫食い倒れ放浪記