このブログは移転しました。
こちらのブログでは、
新しいブログの更新情報のみを
投稿してます。
新しいブログはこちら
↓↓↓↓↓↓
あゆ姫食い倒れ放浪記




11月7日8日の2日間カントリーパークにて、
くまもと唐揚げ選手権2020が開催されました。

私は初日の7日、雨の中行ってきました♪

内容は移転先のブログで公開してます。
リンク先からご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
くまもと唐揚げ選手権2020!初日は雨の日の開催…全店舗制覇してきた♪11/8も開催!



最終日の本日8日、結果発表や
表彰式がある予定でしたが
かなりの混雑だったようで
開票結果がカントリーパークの
閉園時間に間に合わないという理由で
明日の発表に延期されたとのことです。

どこのお店がグランプリを取ったかは
明日のお楽しみ!となりました。

また結果が分かり次第、移転先のブログで
更新する予定です。




新しいブログをどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓
あゆ姫食い倒れ放浪記