このブログは移転しました。
こちらのブログでは、
新しいブログの更新情報のみを
投稿してます。
新しいブログはこちら
↓↓↓↓↓↓
あゆ姫食い倒れ放浪記



話題のGoToEatキャンペーンを私なりに調べてみました!

めっちゃややこしい…。


まとめて3記事更新しました☆




各予約サイトについて調べた記事はこちら↓↓↓↓↓↓
GoToEat熊本版を更にお得に使うには?GoToEatキャンペーンを必死で調べてみた!



今回予約で使った予約サイトについてはこちらの記事で↓↓↓↓↓↓
GoToEat熊本とGoToEatキャンペーン!全力で使うといくらお得?Yahoo!ロコで検証!



そして!実際に飲食店を利用した記事はこちら↓↓↓↓↓↓
GoToEatキャンペーンを使ってしゃぶしゃぶを食べてきました♪

しゃぶしゃぶ温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題!GoToEat熊本でめっちゃお得にディナー♪





内容は移転先のブログで公開してます。
リンク先からご覧ください。
↓↓↓↓↓↓




新しいブログをどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓
あゆ姫食い倒れ放浪記