はい、数日間放浪記を更新しましたので
この時期に不快…と思われた方も
いらっしゃるかな?と思いますので
本日は、この時期にぴったりな
お弁当屋さん。
テイクアウト専門店をご紹介。


このブログでも何度も更新しているお店になります。
最近過去記事へのアクセス数が
またまた急激UPしてるお店

熊本市西区、城山にあるお弁当屋さん。

【はなまる弁当】



やっぱり最近は、テイクアウトの過去記事が
かなりアクセス数あがってるものが多いですね~



お昼時間帯になると、狭い店内に
結構なお客さんが待っていらっしゃることも多い人気店です。


待ちたくない…って方は
電話注文も良いですが…

お昼時間帯になると
作り置きのお弁当が数種類カウンターに
並んでるので、それをサクっと買うという方法だと
安心かもしれませんね♪

IMG_7624


私は、コロナ騒動前から
基本的に、このカウンターに並べられてる
お弁当の中から選ぶことばっかりだけどね。


今回も、もちろんカウンターに並んでるお弁当の中から
選びました。

この日、カウンターに並んでるお弁当の種類が
いつもより豊富で何にするか
悩んじゃったなぁ♪


私が選んだお弁当はこちら↓↓↓↓

FullSizeRender

ピラフセット

¥410



このボリュームで410円って…
コスパ良いですよ~!

ここのお弁当、ホントコスパ良い。

この値段でも、以前より高くなったんですよ。


値上げされても、まだまだ圧倒的なコスパの良さ◎

FullSizeRender

お肉と、たっぷりのきのこが入ったピラフ。


きのこは、複数のきのこが入ってましたよ♪

ピラフの量が多いんだよね~!良いよね~♪

FullSizeRender

それから、画像じゃちょっと確認しにくいけど
千切りキャベツの横にスパゲッティ!

そしてポテトサラダ、エビフライ
ウインナーに、唐揚げ
更にはハンバーグ。

と、おかずもたっぷり!

FullSizeRender

やっぱりボリュームでおいしくて
良いね~!
ここのお弁当。

過去記事では、私はほぼほぼ
同じメニューばっかり買いがちなので
偏りが激しいですが、
ほかのメニューは過去記事で
チェックしてみてください。



関連過去記事↓↓↓↓

熊本市西区城山【はなまる弁当】男性も満足なボリューム満点弁当がいろいろ♪



西区にあるお弁当屋!はなまる弁当のボリューム満点!作り置き弁当編☆


【西区弁当屋】はなまる弁当!ボリュームがすごい!お弁当♪



【西区弁当】はなまる弁当


【はなまる弁当】
住所:熊本県熊本市西区城山大塘町24-30
電話:096-329-3830
営業時間:8:00〜14:00
定休日:火曜日









当ブログに記載情報は、あゆ姫訪問時の情報です。
(1・2カ月遅れで更新する記事もありますので公開時すぐでも最新情報とは限りません。)

情報内容に変更や閉店となったお店もありますので
正確な情報は、直接店舗様に問い合わせられるなど
読者の方、ご自身でご確認のほどお願いいたします。

また、完全に個人的主観で更新しています。




※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記