今回はチェーン店で焼肉ディナー☆

【焼肉なべしま】さんへ行ってきました。


最近、なべしまさんでは
食べ放題コースを利用することが多かったかな。

食べ放題メニューが変わったかもな…。
いつ変わったかな…
なにげに私、なべしまさん
久しぶりかもしれない。


FullSizeRender
今回は食べ放題ではなく、単品注文で。

なべしまさんで
食べ放題以外のメニューを注文するのも
久しぶりなので、いつメニューが変わったか
これまたわかんないけど
得々セットという
サラダバーやご飯、スープやキムチ
+3種類のお肉がセットになったものも
登場してました。

IMG_7418

夏の得々セット!ということなので
夏限定メニューかな⁈

夏フェアー開催中で
いろいろ夏のスタミナ付けにぴったりな
メニューがありました♪

IMG_7419

さてさて、がっつりパワーつけにいただきますか。

やっぱりパワーつけには焼肉が一番!が
我が家流だからね♪

夏バテするほど、忙しくもない私ですが
何かに理由つけて焼肉食べることが好きなので
夏バテ防止に!としときましょう。(笑)

IMG_7420

この日は、コーラで焼肉です。

焼肉にはビールでしょ!とよく言われますが…
私、ホントどっちでも良い。

FullSizeRender

ただ、1つ言えることは…
ここのお店に限らずだけど
最近、話題・流行り…環境のことを考えた紙ストロー

炭酸系に使うのはやめて欲しい…

すごい勢いで逆流してくることが
多いんだよね…


私が考えるに、紙と炭酸が何か反応するんだと思うんだけど
すっごい勢いで逆流してきて
わわわ!となるんだよ…。


野菜が高騰してて
そもそも野菜嫌いな私としては
高騰してる野菜買えるか!と
家では、ほぼほぼ野菜を食べないので
たまには、しっかり野菜を摂取しましょう!と
サラダバーを注文したところ
私が食べれる野菜がなかった。(笑)

なので、コールスローとして出されてたサラダに
ちょこっとだけ入ってたレタスのみを少しとり
後は、芋とか食べたね。

サラダバーの種類を先に確認すべきでした^^;
ホント相変わらずの偏食ね。

IMG_7434

そうなりますと、肉をひたすら食べましょね♪


まずは、上タン塩から。

ふふ。焼肉は人を笑顔にするわね。

IMG_7436

盛り合わせは…2人で食べる時でも
3・4人前注文するよね?

あれ?しない?
私は、するよ(笑)

IMG_7433

更に…夏の得々セットとやらを注文してみた。

これ、なかなかのボリュームで
人数分注文しなくて良かったよね。(笑)


豚バラ・ホルモン・若鶏がセットになっている
夏の得々セットCを注文しました。

IMG_7432

そして、夏のスタミナメニューから
気になった塩レモンホルモンも♪

IMG_7435



更にデザートもいただいたけど
画像がなかった…


おいしい焼肉をお腹いっぱいいただき
満足♪満足♪

これで、夏バテ防止!
スタミナついてばっちりですね~♪








当ブログに記載情報は、あゆ姫訪問時の情報です。
(1・2カ月遅れで更新する記事もありますので公開時すぐでも最新情報とは限りません。)

情報内容に変更や閉店となったお店もありますので
正確な情報は、直接店舗様に問い合わせられるなど
読者の方、ご自身でご確認のほどお願いいたします。

また、完全に個人的主観で更新しています。




※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記