7月7日にOPENした
マスターズカフェ水前寺店


7月の末に更新して人気記事となりましたが
またまた早速リピート訪問で行ってきました♪

と…随分更新が遅れちゃってるんですが…
ソッコーリピして行ってますw


関連過去記事
水前寺に素敵CAFEがOPEN♪【MASTARSCAFEマスターズカフェ】便利システム♪



外観やお店の場所、珍しいシステムなどは
過去記事で詳しく書いてますので
そちらをご覧くださいまし。

過去ブログには、その時一緒に行った
人気ブロガー春chさんの記事も
リンクしてあるので…
詳細を知りたい方は、断然そちらがお勧めですw



はい、今回は仲良し姐様より招集がかかりまして
もちろん、行きますとも~!ってなことで
ランチに行ってきました。


前回、私はちゃっかりナポリタン食べたけど
コーヒーを目的として行ったので
いろいろなお食事メニューが気になってたんだよね。




私が今回注文したのは…

おすすめカフェごはん
マスターズ定食

メイン料理+選べるおかずより1品

ご飯・味噌汁・サラダ付きというもの。


IMG_6773
(過去記事より画像引用:水前寺に素敵CAFEがOPEN♪【MASTARSCAFEマスターズカフェ】便利システム♪


プレミアムハンバーグ定食の
和風ソースにしまして
選べるおかずは、チキン南蛮に決定♪

2種類のメインになっちゃう定食って素敵~☆

IMG_7321

カフェご飯というと…
大食いの私には、全然量が足らない…ということも
多々あるわけなのですが…w


ここね…これだけおしゃれな空間なのに…
ご飯大盛無料だしさ…
おかわり無料だしさ…
なんて素敵なのよ!!!

最高じゃないかーーーい。

IMG_7322

今回ご飯おかわりはしなかったけど…
いや、おかわりできるの気が付くのが遅かった…。
でも、満足なボリューム♪


そして、姐さん2人はそれぞれ別のものを。

まず、【佐賀鹿島『うみとやまとこっこ』卵のオムカレー】

IMG_7323

なんかおしゃれカフェ!って見た目で
女子力高い~♪

そして、もうお一方は…
私と同じ定食メニューから。

【牛サイコロステーキ定食】

こちらも、私と同じシステムなので
メインを選べまして
いろどり野菜のクリームグラタンを選択。

IMG_7324

この牛サイコロステーキの定食にするかハンバーグにするか
私も悩んだんだよね~

おいしそうだったので、私も次回は
サイコロステーキ食べてみたいなぁ♪


そして、まぁ…このメンバー3人が揃うと
話しに終わりはないよね。(笑)


食後には、コーヒーをいただく。

IMG_6868

更に、デザートもいただく。

デザートは、パンケーキとか
パフェもあったんだけど
3人とも、ソフトクリームな気分!


カプチーノソフトクリーム
カプチーノとバニラミックスソフトクリーム
2つはコーン。

私は、カプチーノとバニラのミックスを
カップで注文しました。
(コーンがあまり得意じゃないんだよねw)


IMG_6877

ここのソフトクリーム、カップかコーンを選べる点も良いね~

もちろん、前回詳しく説明した
タッチパネルで先払いセルフ会計で注文ですよ。


FullSizeRender

おいしいランチをして、食後にコーヒーとデザートをいただき
更には、コーヒーが半額でおかわりもできるということでしたので
おかわりさせてもらい
ひーーたすら喋りたわす!!!(笑)


とーっても楽しい時間を過ごすことができました。


マスターズカフェ水前寺店さん
素敵スポットだよね~



店員さんがまたとっても素敵でね…
私のこと覚えてくれてたのも嬉しかったけど
ブログ見ました!とか
声かけてもらってびっくりでした♪


こうやってゆっくり話したい時とか
利用する確率アップしそうな場所だな♪


【MASTARS CAFE(マスターズカフェ)水前寺店】
住所:熊本県熊本市中央区水前寺5‐17‐6
電話:096‐384‐2001
営業時間:10:00~22:00
(料理21:00ドリンク21:30ラストオーダー)
定休日:不定休


関連過去記事
水前寺に素敵CAFEがOPEN♪【MASTARSCAFEマスターズカフェ】便利システム♪
 








当ブログに記載情報は、あゆ姫訪問時の情報です。
(1・2カ月遅れで更新する記事もありますので公開時すぐでも最新情報とは限りません。)

情報内容に変更や閉店となったお店もありますので
正確な情報は、直接店舗様に問い合わせられるなど
読者の方、ご自身でご確認のほどお願いいたします。

また、完全に個人的主観で更新しています。




※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記