今回のランチは、東区佐土原にある
女子にとっても人気なお店
【Cannery Row(キャナリィロウ)】


IMG_3881

お店の場所はこちら↓↓↓↓↓


約半年ぶりの訪問でございます。


関連過去記事
相変わらず女子に人気【Cannery Rowキャナリィ・ロウ】でイタリアンビュッフェランチ!



パスタやピッツァを注文すると
イタリアンを中心のビュッフェもいただくことができます。

IMG_3848

いつもたくさんのおしゃれ料理が並んでますよ~


サラダコーナーでは…
サラダの上に、たっぷりチーズをトッピングできるんです。

IMG_3847

チーズ好きとしては…このチーズ…
そのまま持って帰りたくなる。(笑)

FullSizeRender

いろいろなお料理を持ってきました。

…いつもより幾分綺麗に盛れてるんじゃない?w

FullSizeRender

私は、やはり偏食が多いため少ない内容になっちゃいますが…
ほかにもいろいろなメニューが揃ってます。


ドリンクバーもあり、ドリンクバーに何度も行くのがイヤ。
だけど、水分摂取量は人一倍多い。という面倒臭がりな私は
最初から、複数のドリンクを持ってきちゃいます。

IMG_3854

メニューを撮り忘れてるので
どんなメニューがあるか気になる方は
過去記事でご確認ください。
※半年以上前のメニューなので、変更があってるものもあります。
あくまで、大まかな参考までに。


相変わらず女子に人気【Cannery Rowキャナリィ・ロウ】でイタリアンビュッフェランチ!



今回2人で行き、パスタとピッツァを1つずつ注文して
シェアしていただきました。


まず、パスタは…ホタテとエビのクリームパスタをチョイス。

FullSizeRender

具材もしっかり入ってて、おいしかった。

ピザは、生サーモンと…エビ…何だっけ?
ちょっと種類を忘れてしまいましたが
トマトベースのピザを注文しました。


ここのピザ、とっても大きいんですよね~

FullSizeRender

2人でも食べきれず、テイクアウト。


そうなんです、ここのピザ食べかけをテイクアウトできます。

前回、他のテーブルの方がされてて
え?そんなことできるの?と覚えてたんです。

なので…今回は残った3ピースを持ち帰りました。

お店の方に伝えると、紙袋に丁寧に包んでいただけますよ。

IMG_3859

帰って息子殿と一緒に食べましたが
冷えて食べても、なかなかおいしかったですよ。


そして~食後はデザートですね~!


キャナリィロウさんといえば、このデザートセット!
このデザートセットは、ついついつけたくなるよね~♪

+320円だったかな?
これはつけた方が良い!とおすすめします。

食後に、たくさんのケーキが運ばれてきまして…

IMG_3858

お店の方が、1種類1種類丁寧に説明してくれます。
そして、この中から好きなケーキを3個チョイスできるんです。

デザートセットも
2人で6種類のケーキを選び、シェアして食べました。

FullSizeRender

この日は、そんなにたくさん甘い物は食べない…という2人でしたが
私たち好みの種類が豊富でラッキー♪

内容は、その日その日で違います。

FullSizeRender

甘さ控えめそうなケーキを中心に6種選びましたが
このスイーツがまたどれもおいしいよね。

FullSizeRender

やっぱり女子に人気店というのがわかるお店でしたね~♪


デザートセットまでいただき、とにかく満腹満腹。


おいしいランチをいただくことができました。




【Cannery Row(キャナリィ・ロウ)】
住所:熊本県熊本市東区佐土原3-12-10
電話:096-234-6771
営業時間:11:00~22:00(21:00オーダーストップ)
定休日:なし







当ブログに記載情報は、あゆ姫訪問時の情報です。
(1・2カ月遅れで更新する記事もありますので公開時すぐでも最新情報とは限りません。)

情報内容に変更や閉店となったお店もありますので
正確な情報は、直接店舗様に問い合わせられるなど
読者の方、ご自身でご確認のほどお願いいたします。

また、完全に個人的主観で更新しています。




※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記