今回は、健軍の自衛隊通りにある
生餃子専門店
餃子屋田中さんへ行ってきました♪

IMG_0461

場所はこちら↓↓↓↓↓


桜がとても綺麗な通りですので
あと少しで綺麗な景色を今年も
見ることができるんじゃないかな?


餃子屋田中さんは、冷凍した状態の生の餃子を買えます。

今回、不覚にもパックの写真を撮り損ねたので
端折りまして、急に完成図。(笑)


どんな感じで渡してもらえるのかや
すっごいこだわった餃子のことを
過去記事で詳しく説明してますので
そちらでご確認ください。

つつみたてをご家庭で‼東区テイクアウト生餃子専門店【餃子屋田中】の餃子が肉肉しぃ♪



こちらの餃子、家庭で誰でも失敗なく焼ける!ということを
研究して作られた餃子なんです。


FullSizeRender

この通り、とっても綺麗に焼き上げることができましたよ♪
餃子って結構、焼くのコツがいるもんね~

でも、ここの餃子は説明の紙が入っていて
その通りに焼けば、失敗なく誰でも綺麗な餃子が焼けちゃう♪


専用ダレがこれまたおいしいんだよね~♪

IMG_0450

こちらのタレは100円で販売されてます。


通常餃子1パック1080円ですが
もっトククーポン利用で
半額以下の500円!になります♪
※現在もっトクプレミアムにて活動中


IMG_0462

もっトクって何?って方は下記リンクでご確認ください。

本バージョンのもっトク活動や
アプリの使い方、ちょっとした裏技情報
下記リンクでは確認できます。

もっトククーポンアプリのご紹介♪


もっトククーポンアプリの方には、
1080円以上お買い上げの場合は
専用ダレ1本サービスのクーポンもついてますよん♪



やっぱりここの餃子好き~♪おいしい♪


現在利用期間中の
もっトクプレミアムは4月末までが利用期限です。

半額のチャンスに、食べてみるのも良いと思います♪


冷凍した状態で渡されるので、買っておいて
忙しい時など、サッと1品作れるので便利ですよ♪



【餃子屋 田中】
住所:熊本市東区健軍3-38-15
電話:096-285-8196
営業時間:10:00~18:30
定休日:日曜日


☆もっトクプレミアム注意事項☆

・掲載店舗で、利用できる人数や時間が異なります。
・1人1冊で使いまわしダメダメ!
・マナーを守ってねッ。
・お店の都合により完売や臨時休業などあります。

などなど…詳しくはもっトクプレミアムの本で
各自ご確認の上、ご使用ください。


もっトククーポンプレミアム利用期限
2019年12月1日~2020年4月30日


過去のもっトクプレミアム活動記事はこちら↓↓
(ページ数はもっトクプレミアム本掲載ページ)

【前川水軍国体通り店】P33
【前川珈琲店戸島店】(もっトク特別版2)
【もっトク活動】前川水軍の海鮮丼ランチと前川珈琲店戸島店でスイーツタイム♪

【餃子屋田中】P67
つつみたてをご家庭で‼東区テイクアウト生餃子専門店【餃子屋田中】の餃子が肉肉しぃ♪ 

【Soul Kitchen(ソウルキッチン)】P62
【もっトク活動】タコライス専門店『Soul Kitchen』でボリューム満点ランチ

【SORRISO(ソリーゾ)】P60
【もっトク活動】揚げピザのお店『SORRISO(ソリーゾ)』でスイーツ系揚げピザを♪

【BIG5(ビッグファイブ)】P41
《もっトク活動》中央区大江【BIG5(ビッグファイブ)】でお得な日替わりランチ♪

【植木温泉 星の湯】P24
本日は26日‼風呂の日!植木の温泉施設【星の湯】でお得な入浴♪食事まで可能♪

【Single blade(シングルブレード)】P31
健軍自衛隊通り【Single blade(シングルブレード)】で夜のもっトク活動‼肉食必見♪

【WIN E'N DINE(ウィン エン ダイン)】P45
東区でピッツァランチ♪【WIN E'N DINE(ウィン エン ダイン)】巨大なピザ4種♪







当ブログに記載情報は、あゆ姫訪問時の情報です。
(1・2カ月遅れで更新する記事もありますので公開時すぐでも最新情報とは限りません。)

情報内容に変更や閉店となったお店もありますので
正確な情報は、直接店舗様に問い合わせられるなど
読者の方、ご自身でご確認のほどお願いいたします。

また、完全に個人的主観で更新しています。




※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記