毎日OPENを楽しみにしていて
OPEN初日に、早速弁当を買いに行った

熊本からあげ とりまる。田崎店


9月26日にOPENしているので、
今日で、OPENから1カ月ということになりますが…
早速、何度もリピしてます。←自他共に想定内(笑)


お弁当のボリュームが良いよね~♪


OPEN記事で書いた息子殿が気になっていたお弁当
ボリューム満点なんと、2人前分入ったお弁当

※OPEN記事はこちら↓
CO-OP春日店にOPEN!【熊本からあげ とりまる。田崎店】金賞受賞の唐揚げ屋さん



横綱弁当!


早速、息子殿のお気に入りメニュー化しております。


ボリューム満点すぎる、横綱弁当がこちら!!

FullSizeRender

なんでもかんでも、詰まった弁当です!


もちろん!白ご飯も、詰まりまくってます♪

2人前とは言え、年頃の男の子には良い感じ♪の量のようで…
ペロっとたいらげております…。







こちら、横綱弁当の内容はと言いますと…


まず、塩のからあげと、にんにく醤油のからあげが4個ずつ。
合計8個の唐揚げが入ってます。


もう…これだけで、女性なんかは食べきれませんね。(笑)
私は…いけるんだけど。(笑)

FullSizeRender

そして、手羽先が1本と手羽餃子が1本、
更にピリッと辛いチキンバーが3本。

FullSizeRender

とりまるさんの全メニューを
1度に食べることができるというお弁当です。

2人前ということで、2食に分けて食べたり、2人でシェアしたり
いろいろな方法で食べることができそうですね。



食べ盛りの男の子や、男性にはとても良い内容かと思います。
ちなみに、このボリューム満点の横綱弁当
お値段は、650円となっております。

我が家は普段、唐揚げ屋さんでお弁当を購入する際に
どこの唐揚げ屋さんへ行っても
お弁当の他に唐揚げなどを単品で買うことになるので
息子殿がこのお弁当1つで満足してくれるとなると、
お得なんですよね…。


FullSizeRender


私は、スペシャル弁当が好きかな…

スペシャル弁当の内容は、塩からあげと、にんにく醤油のからあげ
各4個ずつの合計8個。

これまた、なかなかのボリュームです。

IMG_3575


いや、別の日に買った時には、からあげ7個だった…


FullSizeRender

にんにく醤油が4個と塩が3個

FullSizeRender

個数じゃなくて、大きさで若干の変動があるのかな?

FullSizeRender

最初に買った際、私の記憶違いかも?

今度買う時、個数もう1度確認してみよ。

FullSizeRender

7個か8個かちょっとはっきりわからないですが…
ボリューム満点なことには間違いなし。


ご飯も大盛で500円。ありがたいコスパ。



FullSizeRender


画像に写ってる左上の白いものは、マヨネーズ
どのお弁当にも、マヨネーズがついてますが
このマヨネーズをからあげにつけて食べると
また1味違って美味しい。


レモン果汁もつけてもらえますよ。
レモンをかけてもおいしい。


そのまま食べたり、マヨネーズを付けて食べたり
レモンをかけたり、いろいろなパターンで味わって食べてます。

IMG_3576


更に、手羽餃子が1本ついてきます。

この手羽餃子がまた、好き♪

IMG_3577


大好きな塩からあげを単品でも注文する日がありました。



画像は塩からあげ200gです。



FullSizeRender

お弁当にはマヨネーズがついていますが
単品の塩からあげには、レモンダレのみがついていました。

FullSizeRender

やっぱり、ここの塩からあげ好きだな~♪



揚げタコメニューもあったので注文してみましたが
これもまた、おいしいですね♪

IMG_3574


4種類の味がありますが、私はやっぱりタコ焼きはタレ派だな~♪


ほかには、しお・ねぎしお・ねぎソースがあります。

IMG_3492


あげたこは、サクっとおやつにも良さそうですね♪


ちなみに、こちらの記事増税前に購入したものと
増税後に購入したものが混ざってますが、
熊本からあげ とりまるさんは、
増税後も価格変化なく販売されてます!


これからも、頻度は高くなりそうですので
いろいろなメニューを更新していく予定です♪

お楽しみに~!



【熊本からあげ とりまる。田崎店】
住所:熊本県熊本市西区春日7-27-60(CO-OP春日店敷地内)
電話:080-3180-5261
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日

関連過去記事
CO-OP春日店にOPEN!【熊本からあげ とりまる。田崎店】金賞受賞の唐揚げ屋さん




※この記事は増税前の記事です。
2019年10月以降、掲載各店舗料金などが変更になる可能性があります。 




当ブログに記載情報は、あゆ姫訪問時の情報です。
(1・2カ月遅れで更新する記事もありますので公開時すぐでも最新情報とは限りません。)

情報内容に変更や閉店となったお店もありますので
正確な情報は、直接店舗様に問い合わせられるなど
読者の方、ご自身でご確認のほどお願いいたします。

また、完全に個人的主観で更新しています。




※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記