本日、無料バスツアーレポ
最終章です。

前記事はこちら↓
無料バスツアーレポ宮地獄神社
 

思わぬ流れで行きたかった場所
宮地獄神社へ行けたご機嫌の私が
向かう場所はラストの目的地。

花しょうぶの後は薔薇を見に。


なんか、大きな池?がある広い公園。


体育館とかプールとか弓道場、
野球場もあったので
運動公園みたいな場所なのかな?

駕与丁公園と言う場所。


なんか、だいぶ歩かなんで…


歩いて歩いて、薔薇園到着です。


薔薇は残念ながら終わりがけ。


うん、枯れてるのも沢山だったけど…


まだまだ綺麗でしたよ!

この無料バスツアー
開催日が5月頭から
毎日のように開催なので…


5月前半は薔薇メイン、
後半は花しょうぶ
メインだったんだろな。

私は宮地獄神社の雰囲気
好きだったし花しょうぶも好きだし
後半の開催日選んで
ラッキーだったのかも。


多分前半は花しょうぶ
全然見れんかったんじゃないかなー。


私は花しょうぶも綺麗で
薔薇も綺麗で両方取り
できたんだと思います(* 'ω')ノ


花しょうぶも薔薇も
綺麗に見れましたが…


次の時期の紫陽花!


これがまた、綺麗に咲き出してて


両方取りどころか
花しょうぶ、薔薇、紫陽花、
3種類見れて1番ラッキーな
開催日に参加したかもな?


ここで、今回の無料バスツアーの
行程は終了。

またバスに乗って熊本駅まで行って
解散となりましたー。


謎の色々な疑惑が自分の中であった
無料バスツアーに参加してみての感想…


今度から毎回当たったら1人で行こうー!
ってのが私の感想です。


・1人で行ける旅行好き
・強引な押し売りに耐えれる人
・もしくは宝石買っても良い人

そんな人にはご飯までついて
1日無料で遊べて…
良いと思う(//∇//)


逆にうわ。大変そー。と個人的に
思ったのは…見栄の張り合い
主婦軍団(笑)

格好の餌食だったと個人的には
見て思ったしウケてしもた。

◯◯さん買ったけん私も買わなん。
◯◯さんはいくらの買わしたけん
私はそれ以上の買わなん!
みたいな心理なんでしょうかね。

バスの中でもそんな会話で
盛り上がっとらして…
こーいう付き合い私無理なんだよなー
と、思ったけど

まぁ私みたいな奴ばっか参加すると
この企画、成立せんだろうけん
こういう人達がいるけん
良いんだと思う(^^;;

私的には無料ご招待の
バスツアー良かったです。

行こうか悩んでる人は…
こんな感じなので
あとは自分の性格とか
同行者との関係性…とか…
そんなので判断して決めた方が
良いかな。と…思います。

無料バスツアーレポ終了♫







※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記