メリークリスマス!

普通に仕事です。w

IMG_3544

むふ。でも…サンタさんがやってきたの♡

うちの店で委託販売させていただいてる
ハンドメイド作家さん

普段、子供向けのリボンを販売されてるんですが…

IMG_2524

今回、私用のリボンを作ってくれました♡

とーっても可愛いの!!

IMG_3536

すごく気に入って早速愛用してるので
大人用のリボンも置いて欲しいなぁと
交渉したいと思います(^^;


そして今夜は~

クリスマスの予定があるんだわーい!

夜を楽しみにクリスマス営業がんばります。


と、いうことで、本日は通常記事です。


今回は金龍美食近見店。

近見店は久しぶり行ったなー。

IMG_3391

中国の人が作る、中国の家庭料理的な
中華料理が食べれるお店です。

とにかくボリューム満点のお店。

定食はご飯お代わり無料でしたが…
1杯のみ無料に変更になったようです。

FullSizeRender
 
定番な中華料理、ひと通り定食であるかも。

FullSizeRender

定食の他、単品メニューは
カナリ豊富ですよー!

FullSizeRender

サラダやつまみっぽいもの
定番の中華から、うどんまであるのね( ゚д゚)

FullSizeRender

どれも、なかなかのボリュームですよ。
って、全部食べた事ないと言う以前に
ほんと一部しか食べたことないけど。
多分どれもボリューム満点のはず!

IMG_3396

辛いものがやっぱ多いかもね。
でも辛いのが苦手な私でも食べれるものも
多いですよ!

IMG_3397

ご飯ものも色々あります。

IMG_3398

麺類も更に色々あります。
こうして見ると改めてメニュー多いな!!
IMG_3399

と、言うことでここから選びまーす!!

IMG_3400

あっ。オードブルもありますよ。
持ち帰りできます。

IMG_3401


まずは!担々麺!!

うん。担々麺ある時は息子君がいる。

IMG_3422

石焼麻婆豆腐♪


ぐつぐつあつあつ。

IMG_3421

とっても辛い~けど
この辛さが癖になるってのが
ちょっと私にも理解できるように
なったのかもしれない。


辛い~と思ったけど
何かおいしくっておかわりしちゃいました。


定食はまず!


エビチリ定食。

定食にはご飯とスープ、漬物と
杏仁豆腐、そしてソフトドリンク

そしてメインが1品が定食になってます。
IMG_3403


これも辛いでもおいしい♪

やっぱり私、辛いもの結構克服してきたのかも。

IMG_3418

セット内容は同じでメイン別パターン
はい。ここのお気に入りメニュー。

回鍋肉ですね~

野菜たっぷりですが、肉もたっぷり。

そして、これも辛いのにおいしいんですよね~

IMG_3420

定食は2つ注文しまして他は単品メニュー
エビマヨです。

エビマヨは定食もありますが
単品は何だか豪華でした。

揚げせんのお皿にちょこんと
エビが乗っています。

ぷりぷりエビがおいしいですね。
IMG_3419

近見店には久々行きましたが
美味しくお腹いっぱいいただきました。





※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記