さてさて、久しぶりの登場かな。

以前は週1、更新してたお店。
長嶺にある珈琲市場。

IMG_1284

週1回更新してた店舗は
旧店舗で、現在は旧店舗裏に
新築のとてもおしゃれな店舗です。

営業時間はこんな感じ〜♫

IMG_1286

おしゃれなガーデンもあり
最近は…なんだっけ??

グランピング?
おしゃれキャンプ?
なんかそんな企画もされてます。

詳しくは私はわからん…(^^;)
IMG_1285

とりあえず…久しぶりに
メニューとやらを見てみた。

今日こそは、いつもと違うの
食べよかなー。と言いながら眺める。
FullSizeRender

で…アイスコーヒー出てくる。
IMG_1276

やっぱ…いつもので。となる(^^;)


まずは…生春巻き。

もうここの情報は同じことを
何度も載せてるので
あゆ姫マニアはご存知ですかね(^^;)

生春巻き…ここ、珈琲市場で
いつだろ…5年以上前?
克服しました。

いや、まだ完全じゃなくて
よその店で食べて…

え。え。え。私…これ無理よ?と
なる事あるので完全克服では
ないようですが。
巻いてある中の具材にもよるよね。

FullSizeRender

ここのは、大根がたーっぷり
上に乗っかってて…

そもそもこれを食べれるように
なったのがすごいことなんだけど。

IMG_1277

中に隠れてるのが珈琲市場の生春巻き。

大根とレタス、それからピリっと
辛いミンチの相性が
すごく良くて美味しんだわ。

IMG_1279

コーンスープ…

ん?ランチにスープついてたっけ??

FullSizeRender

お!メニューが役に立つ!!

FullSizeRender

スープもついてるんだね。

って今更?笑

そう言えばスープついてたかもな。

と、私の記憶力の乏しさ
すごいっすね。

数年、週1通ってた店なのに
こうも簡単に忘れちゃうんだからね。

って、あの時、私たちが
食べてたランチメニュー
めちゃくちゃだったしな(笑)

もう…ランチメニューじゃなく
豪華まかないだったもんな(^^;)


んで…ここ数年…これしか
ここで食べてないかもしれないのが…

頰肉オムライスですね。

FullSizeRender

おいおーーい!また何か乗っとーる!

はい。オーナーの遊び心が
いつも満載なんですがw
今回は頰肉の台座に巨大な
ハンバーグが敷いてありました。

FullSizeRender

最近、本当食べきらんとよ。って
言いながらね…
少し前まで食べてたけどね…

今回…申し訳ないことに
大きな愛情を受け止めきれず💦
全部は食べきらんだった…

週1の頃はこれより遊び心
満載のランチに加え、デザートまで
ペロっと胃袋にしまい込んでたのにね。


どがんあっと?病気ね?って
この日も言われたけどね…

人並み以上は食べてるので
大丈夫です(笑)

昔ほど、食べきらんくなっただけ💦
FullSizeRender

この頰肉ね…箸で切れる
柔らかさで美味しいよん♡

※通常、ハンバーグの台座は
つきませんのでご了承下さい。


やっぱね…ここ居心地良い店の
1つだよね(^^;)

この日は…なんだっけな…
なんかで急いでて…
ゆっくりできなかったのが残念。
最近ほとんどどこ行っても
そんな感じだけど💦


お腹いっぱい美味しかった♡


※このブログはおてもやんブログから
移転したブログです。

過去ブログはこちら↓

2012.4〜2017.3
あゆ姫の食い倒れ放浪記

2010.3〜2012.4
あゆ姫の放浪日記